こんにちは🤓


千葉合宿はあっという間に終わり

次回の合宿計画を立てようとした矢先、

来月出場予定の大会が相次いで中止。





しばらく撃っていない状態での練習ですが

一つか二つでも新しく発見したものがあって、

それを握りしめて帰ってきました。


来月の試合が中止になっても、

これでより計画的に練習が行えます


練習量は以前と比較すると激減しましたが、

長々とやることはありません。


まだ楽しむレベルには到達しておりませんが、

必要最小限の時間でもクオリティの高い練習で

地道に進めて行こうと思います。




YOHASイベントのラバーバンド🌟

思い出してやっと動画を撮りました。


この残暑でフィジカルトレーニングが捗らず、

外の気温や天気に左右されています。



思い通りにいかない日にストレスを感じるより

一気に全てをやることは厳しいと見極めた上で、

在宅時間は勉強することにしました🤓📘


(👇🏻自宅のカーテンが青いのでいつも涼しげな空間🐠🧊)




満点合格を目指します


県警本部で1月か2月に試験があり

合格すると4月1日から指導員証が発行されます。


更新は3年に一度ですが

私は将来的に指導者を目指しているので、

現役中でも活動できるように準備します\( ˙-˙ )/


今からでもコツコツと勉強しながら、

コロナ禍時間を有効活用しようと思います。




合宿から帰ってきてすぐに、

生後1ヶ月の赤ちゃんのいる後輩宅で

上の子とお絵描きや折り紙で遊びました。





会うのがかなり久しぶりだったのですが、

文字の読み書きも上手になっていて感動です♡



よく見るとちょっとジワります。


物心ついた時から保育士になりたかったので、

オフの日に子供と交流することが好きです。


後輩たちは家庭を持っているので、

その子供たちとはお友達です。


甥や姪に会えない期間が長らく続いていますが

みんな愛おしい存在です🌈




もう少しの間、現役を続行して、

アスリートの世界を学びたいと思います。


自分の身に起こる全ての世界を教材として

選手の中に眠っている才能を開花させるために

どんな時も寄り添える指導者を目指します!









飛鳥交通株式会社

ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり