なかなか眠れなくて完全な睡眠不足でしたが

準備したザックと手書きのルート経路を持ち

予定通り8月4日の早朝4時に出発🚙


初心者向けのハイキングコースなので

程よい疲労感に包まれた身体で

気持ち良く自然の中に溶け込んでいる

そんなイメージがありました。




第一回目となるハイキングは秩父方面を選び

宝登山にしてみました。


秩父郡長瀞町には射撃場もあるので馴染みもあり
パワースポットが多く有名な観光地です。

497mの標高で6月〜8月の気温は30℃以下


こちらを丸ごと参考にして手書きでメモ📝

※で右側は急斜面と注意書きもしたのに、
最初の分かれ道で急斜面に向かってしまいました。

『あ、左だった』とすぐ気付いたのに
分かれ道でも合流するからきっと大丈夫って
繋がっていることに安心してしまいました。

この時の一瞬の油断は
見事な形で完璧な判断ミスとなりました



もはやこれはハイキングではない


長らくの急斜面が続いてもう引き返せない💀

写真なんて撮る余裕すらなく、
ひたすら試練に立ち向かう状態に

初回から嫌いになったらどうしよう!って
何度もザワザワしました。


落ち葉に笑ってもらって乗り切りました。

ダメージを受けた身体でやっと、
本来のハイキングがスタートです。


握りしめてたメモはスタートから無惨な姿に。

初心者向けのハイキングコースでも、
進み方を誤ると上級者向けになります。


しかし、

自分から試練を呼び込んで闘うスタイルには
なんとなく、違和感がありませんでした

乗り越えた達成感はありましたが
トレッキングシューズではなかったので、
ダメージは足底にきてました。

先ず何よりも最初に準備をすべきは、
トレッキングシューズ!!!
 
痛感です\( ˙-˙ )/


穏やかな場所からやっと撮影を開始です。






続きます☆






飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり