(ここでも既に時差が発生していますが)

全日程を終えて、
これからブラジル遠征最後の睡眠時間です。

昨日はブログを更新した直後から雷雨でした。
停電が発生、外は一気に暗くなる。


ここは平気で前に割り込んだり、急に車線変更する車が目立って移動中の車内は少し怖いのですが、

停電で信号機が機能していない状態でも、
あまりスピードは変わっていない。

暗闇の中、行き交う車のライトが目立ちました。


こんな風にスマホでも激しくなるんですね😂
外で稲妻が走るところを何度も見ました。




撮ろうとするとなかなか撮れない稲妻⚡️



そして、停電がなおった瞬間。


いつも賑やかなこの場所から歓声が上がる🙌


と、書いてる内に寝落ちしてしまいました😴

事故に遭ったかのような疲労と痛みのある身体。
毎日ストレッチしていてもキツイ。

射撃競技は全身を使うスポーツ

この疲労は戦いのレベルを物語ってくれる。


最後の睡眠は一度も目覚めることなく、
アラームをセットせず6時ピッタリに🐓
体内時計が正確です。


ブラジル遠征は終わりましたが、
また次が待っています。
9日からNT合宿、コーチも来日します。

気持ち的にはまだ終わっていない

いつになったら翼と言う名の肩の荷をおろすのか、
おろした時に逆に軽くて飛びそうな勢いです。

今日、また長く過酷なフライトです✈️
次の為に頭の整理をして過ごしたいと思います🌱

日本とブラジルには12時間の時差があるので、
帰国してからの時差ボケがどんな感じになるか、
今から覚悟しておきますおばけ

チェックアウトは午後。久々にゆっくりです☕️
お米があまったので炊いて🍙を作ります。


5日に日本に到着します🛩

ブログを読んで下さってありがとうございます💓









飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり