{7B577D6F-7530-46CB-A69C-D06D21109056}
《私の叔父が撮影した一枚》お気に入りです





私の中で、精神的能力に変化を感じています

{378C8CA9-B918-476E-9DE8-8FEB379648BA}
先ずスロベニアから帰国後、
風邪をぶり返しましたが、一週間ほどで完治
最近は体調が良いです


ゲストスピーカーとして参加した、
U12ピストル合宿
場所 : 国立スポーツ科学センター

おそらくこの日がターニングポイントとなり、
私の意欲は一気に加速!!

スロベニア遠征とU12ピストル合宿が
私に凄い変化を与えた


リハビリ治療も継続中ですが、
体力トレーニングを再開してます
精神の充実でバランス力がアップしてました

24時間がアッという間に過ぎる日々
書きたい事が山積みです



最近、特に意欲的で、
質・量共に充実できています

セルフモチベーションが上がったのを実感し、
分析への集中力が止まりませんでした

火曜日なのにもう金曜日だと思ってたり、
日付けがわからなくなったりもしましたが、
そういう時は射撃に集中している証とします

小さいことは、イチイチ悩みません



寝ても覚めても射撃、射撃、射撃

週に3度、夢の中で国際大会にも出場していました
目が覚めて、なんだか寝た気がしない
頭の中はどうなっているのでしょう
そんな事を考えながら夜を迎えています



現在は、喜びも苦悩も楽しいです

その中でも楽しいのは何かを掴んだとき
発見繋がり
これが一番楽しいと感じます


苦悩を楽しいに変える方法も一つ発見

*思い通りの感覚が掴めなかったとき
*コントロールが思い通りにできなかったとき
*確信が持てないままで練習が終わったとき
  ↓↓↓↓
落ち込む 落ち込むと意欲的に取り組み難い

しかし抱えている問題点は一つではない事が多い
例えば、インソールを変えるだけでも意欲は戻る
少し状態が良くなると期待を感じる事が出来る

一瞬でも期待(光)を感じると、
意欲に繋がる

精神的な落ち込みは、物理的な面でサポートする
例) 抱えている問題を解決してくれるアイテム
     今の状態よりも良くなると思えるアイテム

それを手にして、喜びを感じる
意欲的になると苦悩も楽しめる様になる

些細なことでも、
メンタルにはかなり影響している

重要なのは意欲的に取り組むこと

駆け引きの様なコントロールをしながら
とにかく前に進めようと思っています





U12ピストル合宿のブログは、
遠征先のインドからになるかもしれません

18日から3月3日までインド遠征行ってきます
ワールドカップ大会に2種目参加します

ブログをいつも書きたいと思っていますが、落ち着いた時間が持てるまで、記事の内容を意識しながら取り組みます


ブログのテーマに【Tweet】を追加しました
ブログというよりも呟く感じでも投稿してみます


{E57A538F-53E1-43D6-BBC9-011013E484B4}
《耳のカタチの耳栓、顔は私のデザイン》
今使ってるこの耳栓をもう一つ作って貰うので、
どんなデザインが良いか考えるのも楽しいです


呟くはずがちょっと長くなりました
おやすみなさい








飛鳥交通株式会社
ライフル射撃  ピストル射手
小西 ゆかり