A Happy New Year !!

明けましておめでとうございます



{6BD8A7C2-2D8A-485E-91C9-7E7E8B75F1B5:01}





4年に一度のうるう年((366日))  

2016年が始まりましたね






昨年もブログを読んで下さいましてありがとうございます



新たな抱負を胸に新年を迎えました

今年はワクワクした気分です












地元の八雲町で活ホタテやイクラ、新鮮なお刺身、生ラムのジンギスカンも食べました


年末年始の帰省で必ず食べるイクラ


父と母『ゆかり、何食べたい?』

私『イクラ~』の、繰り返し


しばらく食べなくても大丈夫になった頃に埼玉へ






八雲のイクラ、美味しいんです

((タラコ・明太子もやめられない))


{24BB505A-66CB-40F9-9C7B-1BBD919AB833:01}





そして、大人気店!!ラッキーピエロ



一番人気はチャイニーズチキンバーガー☆☆☆

私はラッキーコーヒーが大好きです

((八雲にもラッキーピエロがあったら嬉しい))








北海道は人気の観光地ですが、地元には親戚が多いので、どこかへ出かけなくても会いたい人に会えるだけで大満足です



{C7CEF92E-E7E9-4FE3-882E-61450B553BDC:01}


一瞬でしたが、ソウスケがポニョをハグする姿も見れました




あぁ、そのポニョになりたい…








今年の抱負


《楽しむこと》




昨年までは挑戦する事への意欲を示してきましたが、今年はそれに《楽しむ》をプラスして、より前向きにより情熱的に行きたいと思います





自然に湧いた自分の気持ちをネットで検索してみたら、有名な女優さんもこんなメッセージを残していました

 


The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

Audrey Hepburn オードリー・ヘップバーン

 
何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。



わぁ!嬉しい~ッ







ということで年明け早いですが、明日埼玉へ戻ります


術後の経過も順調で、地元のパワーを吸収して元気になりました





今月中旬あたりからフィジカルトレーニングも再開です

手術で切った箇所が多少痛いですが、もうピンピンしています



ゆっくり療養できて、気持ちは可能性に向かってワクワク





今年のオリンピック・リオデジャネイロの地を味わう事はできませんが、2020年の東京五輪を目指して公私共に楽しみながら進んでいきたいです!!






昨年も大変お世話になりありがとうございます

皆様にとって、飛躍の年となりますように



今年もどうぞ宜しくお願い致します











飛鳥交通株式会社
ライフル射撃  ピストル射手

小西  ゆかり