{BBD86C01-F5F3-4A96-AC20-6EEC4253FE75:01}



11月11日はチンアナゴの日

初めて知りました






すっかり秋模様ですが、最近の天気は変わりやすいですね




皆様いかがお過ごしでしょうか








私はすっかり風邪が治り、わりと元気です



体力もトレーニングで少しずつ回復しています

バランスコントロール力も戻ってきました






いつも入眠剤を飲んで寝ていますが、今日は飲むタイミングに失敗してまだ寝付けません

((早すぎたかな))


寝付けないのは、久しぶりです











ここずっと、射撃では色々と試しています


{9F6A5FB8-42B2-4EA1-82FE-6555F398DCF9:01}




以前使用していたPARDINIを撃ってみたり、昔使っていたグリップも見直しています




{7357184B-0958-4124-BB1E-C2FDF288D5AA:01}





広島の大会で弾倉に不具合が出ましたが、自分のパフォーマンスを表現する銃器の状態は直接的に関係してくるので、しっかり整えようと思います










PARDINIで撃ってみた弾着
30発撃ち込み

((右上:速射      他:精密射))


{3879C165-1171-4D0E-859E-0B3258CAE127:01}





MORINIと比べて、グリップの形、構えた時の手首の角度、銃器の特性等もありバランスも違います



しかし、MORINIかPARDINIというより、先ずは確立した行程を追求する事が大切です


そして、より良い感覚がどちらなのか確かめるチャンスです










射撃というものの本質的な部分に触れてから、銃器に対する理想と現状に、僅かなズレを感じる事ができました



この気付きがないと、

例:手をグリップに合わせてしまう事になりグリップに頼る事にもなってしまいます






色々と試してみる事は、
気付き速度を上げる方法のひとつ




試せる時に試してみて、貪欲に研究してみます









おかげさまで、最近は前向きです☆


今年最後の国内試合が今月末から4日間続きますが、悔いの無いよう取り組みたいと思います



急な寒暖の変化には充分ご自愛ください













飛鳥交通株式会社
ライフル射撃  ピストル射手

小西  ゆかり