暑中お見舞い申し上げます

連日、本当に蒸暑いですよね~ッ

そんな暑さを一瞬にして癒してくれる、
ネットで見つけた素敵な画像
⇩⇩⇩⇩
{2D55D5DC-DD17-4D0F-92D8-B49CD8BD4F37:01}
うわぁ~ッ  神秘的~(๑´ω`ノノ゙✧
{C4FC9881-CB63-416D-8553-81EC3695399E:01}
一途に太陽を見つめる 元気キャラクター
そんな向日葵、好きです:*:・(*´ω`pq゛
{06F87D7A-AE36-4CE1-BF6E-75DA672CFFE3:01}
魚になった気分で気持ちよく泳ぐ
乁( ˙ω˙ 乁)  



先週、スマホが突然故障するアクシデントが発生して、新しく買いました。

iPhone5⇨iPhone6plus
((新機種が発売されるのを心待ちにしていた矢先の、まさかの購入))

原因はというと、落としてしまった訳じゃなくて、勝手に液晶画面が浮き上がってしまいました

中のバッテリーが膨らんでしまって液晶を押し上げちゃったんですね…

夏風邪による体調不良に続き、スマホまで不調に…

Σ(゚Д゚ υ) アリャ




ま、こんなときもあります。
((そして、まだスマホのケースがありません汗))


夏風邪・熱中症などの体調不良を起こしやすい時期ですが、皆様お元気でしょうか


熱中症予防 として ((TVでの情報)) ☆☆☆

我慢はしないで、室内は28度以下に保つ事!!

睡眠前にも適度な水分を補給!!

予防は出来る限り心がけたいですね。




私の方は色々ありましたが、元気です


7月26日から、4日連続の試合に参加。

26日  全国夏季ピストル射撃競技大会
(25m種目):朝霞オリンピック射撃場

27日  夏季ピストルNT選手選考記録会
(25m種目):朝霞オリンピック射撃場

28日29日  夏季ピストルNT選手選考記録会
(10m種目):埼玉県長瀞総合射撃場
{F3F5E409-702E-44A0-960F-676F71D0FE85:01}
25m種目  精密射の紙標的  (朝霞)
⇩⇩⇩
{CC1038A2-A5EF-4926-9468-E6160D5A9686:01}
25m種目  速射の紙標的  (朝霞)
⇩⇩⇩
{6B0156F8-D121-470F-B5AA-8D549064E4F8:01}
普段は国立スポーツ科学センター射撃場(屋内)で練習しているので、空調も効いています。

試合会場の射前は屋外なので、猛暑の中での試合を覚悟。

10m種目  電子標的  (長瀞)
⇩⇩⇩
{E26E5C8C-CBE6-4E6E-97B5-2FBFBF00C9C5:01}
こちらは屋内射撃場ですが、風通しがほとんどなく、蒸し風呂状態


今回に向けて取り組んでいた姿勢に、結果は伴いませんでした。


しかし、15分間の試射+50分間の本射も、そして決勝戦も諦める事なく理想の形に近づける努力をし続けました。

一先ず、トレーニング強化週間の特訓のおかげで、バテることはなかったです。

途中で、『もっともっと暑い中で撃ってみたい』だなんて変な感覚に陥りましたが、4日間の試合前から気持ちが暑さを跳ね飛ばしていたのかもしれません!!

とても落ち込みましたが、原因はわかってます。

だから、それを出来るようにするだけです。



結果を出せる人は、
諦めずにやり続けた人だけ。
やらなきゃ結果も何も生まれない。


嬉しい事もありました


3月の全日本選手権大会(10m種目)で優勝した時に、お母様のサプライズ計画で、高校受験を控えていた侑加ちゃんに、NEVER GIVE UPを贈りました。

侑加ちゃんは現在高校生 ((和歌山県))
受験も無事に合格。

そして和歌山県の国体マスコットを私に
{C2EF03FF-6D24-46F5-A595-D2F55D30C82A:01}
せっかくなので、サインをして貰いました
{645667E3-2A96-4D3D-A030-42AB2D72E6FF:01}
侑加ちゃんの初サインをいただきました

”落ち込んでる暇があったら課題と向き合おう”って、今度は私がこの『きいちゃん』からメッセージをもらっています


最後の一発を撃ち終えないと、結果は出ない。

最後の一発を撃ち終えるまで、自分との闘い。


リオ五輪出場へのチャレンジ、
後一回のチャンス。

その舞台は11月のアジア選手権大会(クエート)。
先ずは大会に参加する為に、結果を出さないといけません。

最後の一発を撃ち終えるまで、前向きに自分と向き合って、諦めずに闘う事を誓います!!








飛鳥交通株式会社
ライフル射撃  ピストル射手

小西  ゆかり