7月に入って早くも一週目が過ぎました


土曜日もトレーニングするかどうか迷っていましたが、


トレーニングしに、、、







行きましたーッ







北嶋選手が当直明けにも関わらず、サポートのトレーニングをしていたので、私は彼女に会いに行きました

本当はそれが目的でした。




そして、古野本選手が絶妙なタイミングで登場


そして、私はいつものメニューでトレーニングをする決心をしました




必然さを感じました






おかげさまで、いつものランニングにも変化が起きました星虹


金曜日はバテバテで、走ってる最中に右腹部が痛くなって…


我慢できずに歩いては走り出すを繰り返して、ラストはダッシュという辛いイメージが残ってました。





土曜日のランニングは、





ビックリするほど気持ちの良い感覚で、爽やかな汗を流す事ができました




【きっと、金曜のイメージをチェンジする為の土曜日だったんだな】と思いました



ナミちゃん(北嶋選手)とマキちゃん(古野本選手)にとっても感謝です











ネイル、夏っぽく替えました音譜



{6A0BF5AC-6FF9-4C46-BB85-CA7B5F519186:01}


ジェルネイルなので、洗い物しても全く取れません


私は手元が明るくなると、テンションが上がります








そして、



バニラアイス


{883D9E95-AC3A-4AAE-8C1A-CD421DF65CA7:01}



スイーツ



{4B988D2A-128D-45B2-835B-F0F01694EE9E:01}


ショートケーキをめがけて行ったお店で、なぜか買ったのはキャラメルプリンタルトとブルーベリーチーズケーキ




どちらも美味しくいただきました

((あっという間の出来事でした~☆))




ポテトチップスはいつでも食べたくなるのに、甘いものが食べたくて仕方ないなんて珍しい




来週からまた楽しんで頑張れそうです



いつも応援してくださってありがとうございます虹









飛鳥交通株式会社
ライフル射撃  ピストル射手

小西  ゆかり