7月ですね~虹


{E8AD0364-9B6F-48E1-9FFD-E6E74213938E:01}

天候が不安定な日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。





私はチャレンジ中です









とその前に、


アメーバアメーバのホームで告げられたのは、

今日のやぎ座は、どんな事も裏目に出てしまう日。



すごく久しぶりにテレビの占いを観ると、決まって必ずと言っていい程、山羊座は12位 ((最下位))


う~ん…タイミング良すぎー

でも、最下位のやぎ座のタイミングで観れた時は、心なしか喜びが発生



とりあえず、裏目に出るという言葉を、
信じるか信じないかは私次第。









さて、今週はトレーニング強化週間です


{F1CFB20F-F0E2-4F76-8B3D-F1B22C3EE19E:01}


射撃の練習はできない週です。


その代わりに、有酸素運動・ストレッチ・筋トレをしっかりやる事にしました


月・水・金は、トレーナーさんにサポートを受けながらフィジカルの強化です
(火・木は自主トレ)


まだ2日目なのに、いつもより負荷をかけているので、、、


正直シンドイですあせる






でも、

この週をしっかりやれたら、私はアスリートになれるという目標を掲げております。


私の気持ちの中で、自分をアスリートだと認めていないところがあるんです。


『何言っているの?』と言われる事も良くありますが、これがいいんです











先週、会社に出勤しましたビル


私が体調不良だった事や睡眠不足等、近況をご存知の川野社長から、


眠い時は我慢せず寝てください!!

頑張らなくていい。自然体でいて下さい。

~しなければならないなんて思わなくていいんです。


こんな貴重なアドバイスを受ける事ができました。




私は同僚の方達の勤務時間を気にして、なるべく同じ長さの時間を過ごさなければいけないと思っていました。


その話を持ちだすと、

川野社長:そうじゃなくていいです!



時差調整をする為に我慢して起きていても、眠気のピークを過ぎて眠れない日々。


おまけに免疫力低下によって引き起こしてしまった、長期の体調不良



大事なのは、

アスリートなので競技中心の生活を送る事が仕事でもあるという事なのです。










社長のお言葉を金曜に頂きました。

途端に不眠の魔法が解けたかの様に、
土日の2日間、グッスリでした。



起きる時はお腹が空いている時だけ。


食べて、また寝る
正確には食べてる時も寝てしまう


その繰り返しが2日間も続いたんです



お陰様で寝すぎの怠さも感じる事ができました。

1日の平均が3時間睡眠だったので、頭もフワフワしていましたが、とても良いタイミングで社長とお会いできましたアップ








空の写真を貼りたくなりました


{DEE43EF7-AD2E-4F3A-BFA9-04BE6D6C6AF9:01}


遠征先で撮ったお気に入りカメラです。




{48CF54E3-09ED-4CD4-AC74-346B3C6F7E00:01}





{FF92D84C-0885-4CE2-8618-8CAF8469F00C:01}





{42740BE7-2564-4611-A32D-68CEF45A3DBA:01}





{FE5F49F4-FA75-4308-BE52-9A0E3A98177B:01}









そして、気分転換に、


{DD6BA518-C38C-4610-815A-0C209190B52B:01}


憧れのハワイの音を感じてます






いよいよ、夏ですね

先ずは今週を乗り切ろうと思います









飛鳥交通株式会社
ライフル射撃  ピストル射手
小西  ゆかり