ご無沙汰してます 小西です。

今、物凄い雷が鳴っています雷



数日前に時差13時間のアメリカから帰国したので体内時計がまだしっくりいきません。


夜は良く眠れる様に、トレーニング走る人もしましたが…逆に疲れ過ぎて眠れなくなりました



外の雨音と、雷の光ドンッが追討ちをかけているかの様です。



アメーバブログはなかなか更新ができなくて、Facebookがやっとでした。


先日のワールドカップ大会の事を書こうと思ってはいましたが、すぐまたドイツで大会があるので、今回は自己分析処理だけにしようかと思います。




特に意味もなく書いています。

眠くなるまでアメリカでの写真を貼ってみます





滞在ホテル近くのステーキ店。

TEXASナイフとフォーク


オリンピック出場権を獲得したブルガリア人選手(&ブルガリアチーム)と


この日はチキンがのったサラダを注文。


ソフトドリンクはおかわり自由~


{6B60456E-34E6-4AF0-8FC7-A8668EC6C8FB:01}


満腹過ぎておかわりなんて無理。

空模様が怪しい。
この後、案の定降りました。





翌日、今度は日本ピストルチームと

これでハーフサイズなのに、1.5人前みたい


{C3D05EDB-ADA8-4329-8C56-62E2CA928FCE:01}


凄い食べ応えのある甘いリブ。

パンも食べ放題。
シナモンバターとやみつきになる美味しさのパン

一人で数個いきました
満腹中枢が破壊されてました


{62577646-0824-433A-9A38-D99999F6950B:01}





リブ様。  あなたを忘れない。










ユニークでお洒落なジュースやアイス


{FF3132A3-1B47-4E4C-A433-51198DF83ADE:01}


アイスの中にマシュマロとM&M's。

マシュマロ、あまり好きじゃないけど、食べちゃった…




JAPANの文字を発見して、テリヤキ食べました。


{7D8D423F-1F3B-4F82-B5E0-375B45DFE805:01}


アメリカンサイズってドリンクも溢れる位なんだ

スゴイなぁーッ


食べきれず持ち帰り。

袋めっちゃ可愛い





気付いたら雷が止みました。
そして私は一睡もしていませんあせる


でも今日の練習はヤル気です


昨日は精密射をしたので、今日は復習してからの速射です。



やる事のイメージがあるので、確認作業です。




おしまいに、


{485E8DD8-DBEF-4250-9A53-81C56906B387:01}


現地で箸を使いたくなって、バナナを箸で食べたという私ですが、身も心も自然体でいようと思います




中身のないブログを書きましたが、これも私なので飾らず投稿します



読んでくださってありがとうございます。






飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手
小西 ゆかり     5時35分