お疲れ様です  射撃 小西です。



週末は土日共にお休みを頂きました☆


久々の連休でしたが、普段は遠征等で家を空けることが多いので、大半は掃除や片付けをして過ごしましたひらめき電球



土日で、ネイルサロンと美容院にも行ってきました

(ネイルは前回と全く同じデザイン。ヘアーは黒髪だったのを少し明るめにしてみましたチューリップピンク)




先日まで行っていたブルガリアの思い出を投稿したいと思います




先ずは、、、


{A073201B-D81B-4A13-9731-143554F272E9:01}


フフにひひ



なんとも言えないヘアスタイル

コーチの家に飾られていたクマさんクマ
可愛くて目が離せませんでしたッ



{87AA4A6F-FFE4-4C2F-812C-294B849ED3D3:01}


存在感アリアリ なんかイイ感じ。

性格は多分、オラフ笑  (勝手に)






コーチはワンちゃんわんわんも飼っています。


以前居た大型犬のアルゴは、もう居ませんでした天使
でも、また新しいワンちゃんが家族の一員になっていましたひらめき電球


{089E907A-EAC9-4165-ADC0-A291175EC034:01}


カメラ右側のガブリエラちゃんとの写真は、前回のブルガリア遠征の時のものです



この他にもハンティングdogがいます。

(私が22歳頃に元気にハンティングしていたので、現在はマッタリしてます黄色い花)






ワンちゃんは射撃場にも居ました。


{F1217026-DB08-470D-A59C-7AE9C0FC3D22:01}


ソーセージが大好きで、とってもヤンチャなバウタ。


お手とおかわりもします!
(ソーセージがある時だけ。)





ソーセージがないと、やる気0です汗
終いには横になってお腹撫でてのポーズ。


グリップ調整をしてもらっている最中も、バウタはこっそりドアを開けます。

| ε:) ニョキ♡


閉めてもまた開けますバウター



コーチは私が入る為に開けてくれたのですが、背後からバウタの様子を撮影してみました晴れ





大型犬なので、大きな声です
(バウタって呼んでみたら返事しました。)




ターニャ(コーチの娘)に写真を撮ってもらいました☆


{3A9CAEDE-05BF-41CB-A293-F3152DF47FF8:01}


ガブリエラちゃんは、必ず私の隣に座ってくれます


{93631D49-9922-4494-91E8-3E7B1D186AD3:01}

お酒も少し 
でも…何を呑んだか忘れました。




説明が少し軽いですが、ブルガリアでは本当に楽しいひと時を過ごせました

毎日がハッピーな気分でした




今、少し眠気がきてます三日月


7時間の時差は、毎日約1時間ずつ解消しています。



次回、素敵な人をご紹介させて頂きます

私はその女性が大好きです








飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかりしっぽフリフリ