お疲れ様です!射撃 小西です


最近、春らしくなってきましたね~

暖かな日が続いていて、気持ち良いです



24日はおかげさまで、ブルガリアから無事に帰国しましたお茶家

早めに時差調整と思い、帰宅後は寝ないで後輩の娘ホノカちゃんと遊びました


23時頃までは起きていましたがそれから一瞬にして寝てしまいました
その日以降は、まだ朝方まで眠れませんDASH!



翌日は柔道筋トレ。

そして翌々日から練習を開始。


新しい銃での実射は今日が初めて
(2015年3月26日)

{1B68C077-51D2-41C8-B85C-CD0B39870F5D:01}


射撃場に見学者の方々がいらっしゃったので、射撃を紹介しながら、一発だけ撃ちました星 (9.8点でした。笑)




今日の練習では2つの言葉を感じました。


可能性そしてスタートライン



射撃人生の中で、この言葉を感じる瞬間はそうありません。


✴︎可能性とは、自分で生み出すものであること。


✴︎タイトルに決めたスタートライン。

自分がやっと、トップアスリートへのスタート地点に立てた感覚を、全身で受け止めた様な気持ちになりました



黙々と撃ちながらも、なぜか疲れない射撃。

時差ボケで眠気があり、体調も貧血気味で万全ではありません。


でも、疲労なく気持ちよく、楽しさを味わいながらの練習


大きな山を越えたかの様な、清々しい気持ちでいっぱいになりました。


それと同時に、少し前までスランプ状態と闘っていた自分を、『良くやったひらめき電球』と褒めたくなりました。

とても嬉しい感覚と出逢えました







さて、ブルガリアでの沢山の思い出をどれからお伝えしようか迷っています


先ずは、食レポですねナイフとフォーク 笑
(メインはズッキーニです)


{23F0212F-DB67-495A-95A7-35DE1B05BA6A:01}



良く行くレストラン『レッドハウス』ひらめき電球

(ソフィアのゲオミレフ射撃場からもそんなに離れていません。)


Wi-Fiも繋がるので、ここでのランチはリラックスタイムでしたニコニコ



コーチ宅にも一度お邪魔しましたラブラブ!
奥様の手料理も美味しかった~


特に、出ました ズッキーニ


{C662BD4E-EBCA-4FF4-A2CF-7BF3D1425E85:01}


案の定、毎日毎日、ズッキーニを食べました


カメラは多分、ヒマワリ油で焼いただけのズッキーニだと思います。

それに塩又は醤油を少しかけるだけ

野菜の甘みがギュッと詰まっていて、食感も良くてグッド! good !!!!



{783C200A-F16D-40CA-9C45-2879D0C571BA:01}


スーパーにも、必ずあります





パフリカも良く食べられています。

{1C0EF8D7-BDF2-4196-911C-9EAE244F5067:01}


パフリカコーナー、、、瓶だらけ


パンに塗ったり、サラダのドレッシングとして活躍してます
(ピザソースみたいな味です。)




コーヒーショップのMimiさん

帰国日にいつもの珈琲を頼みました。
Mimiさん、店の奥から大きな袋を持ってきました


{0650DA7A-D125-4714-A0B7-98975AA07373:01}



うわぁラブラブ!


ブルガリアの音楽音譜
Mimiさんからのメッセージ恋の矢

Remember Bulgaria when you listen the music :) 

あなたが音楽を聴くとき、ブルガリアを思い出してねというメッセージですね
ステキ…キラキラキラキラ



お菓子やジャムなどもいっぱいラブラブ
(写真は一部です)


更にビックリしたのが、コーヒーショップのマークが入ったTシャツ

背中には私の名前まで!!目ひらめき電球
凄ぉーーーいッッラブラブ!


コーチの奥様からもパイナップルのピアス、イエローチーズ、ホワイトチーズ、チョコなど、私の好きなものばかりを頂きました星虹



私からは日本食。

コーチは柿の種のワサビ味が大好き


{BDC1B8F9-4304-4FD8-ACA0-9EA4161C5BB8:01}


いつもの定番土産です



そして娘さん達には、ハローキティ(姉)とミニーマウス(妹)のイヤフォン。

ガブリエラちゃんにはハローキティの靴下3足と、オラフ


{E9CB4D23-68CA-46FD-B0A8-04264053F909:01}




あっ  
やっと眠くなってきました三日月

✴︎続く✴︎


4時間睡眠
今日は練習と筋トレ日ですひらめき電球

週末はお休みします




飛鳥交通株式会社
ライフル射撃  ピストル射手
小西 ゆかり