お疲れ様です  射撃 小西です。

今日はお休みです!



昨日は練習後にトレーニングをしました。


まだ疲れが取れていなかったのか、
膝を『肘』と言ったり、来月の予定を聞かれ『8月は~』なんて意味不明な事を言ってしまいました…汗

それでも最後までメニューに取り組めました☆



普段利用させて頂いている国立スポーツ科学センターのトレーニング場は、トレーナーさんも常勤非常勤共に充実しており、選手一人一人の目標に向けたトレーニングメニューを組んで頂ける環境です。


トレーナーさんの情熱は、選手の心も変えると確信しています


心を込めてサポートして頂ける事は当たり前ではありません。



本当に感謝しています




夜は温泉に入って、身体のメンテナンスを受けてきました。

担当の方との相性もバッチリで、80分のケアで復活しました






私は16日からブルガリアへ行きます。


{6B316F32-75B2-44C7-A2B1-8D001A97220E:01}

カメラ コーチの孫 ガブリエラちゃん
雪ダルマも外国チックで可愛いです!
(昨日届いた写真です)


雪が凄いそうなので、防寒対策ですね


これからコーチとご家族へのギフトを選びに久々のショッピングです






昨日で震災から4年が経ちました。

一分間の黙祷では心を込めて御冥福をお祈り致しました。

生きる意味を考え、生きている奇跡に感謝して、自分の役割を果たして行けたらと思っています。



季節の変わり目ですので、皆様ご自愛下さい





飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル  小西ゆかり