お疲れ様です!射撃 小西です。

3月に入ってから、一気に4試合を終えました

疲れもピークで後半は体重が2㎏減りました 朝は何とかゼリーだけでも口にしました。空腹感があるのに、食欲がなくなるのは珍しいです


Facebookでは既にお伝えしたので、アメブロアメーバ用にご報告させて頂きます☆




3月7日(土) 大阪府能勢町

平成26年度 
全日本ライフル射撃選手権大会
10mAP40W  優勝

{0077A4C2-8862-4B95-9FB4-DBF0C8F3A4F3:01}

嬉し泣きをこらえての表彰式☆

2位は警視庁 佐藤明子選手

{9CB2603D-FCFA-4CA0-842C-47D111B4B7CF:01}




皆様からの応援、ご声援、本当にありがとうございました☆m(_ _)m



私の夢の一つ、飛鳥交通のユニフォームを着用しての表彰台星虹


胸がいっぱいで、就寝するまで涙が出そうでした。


泣かずにこらえたのは、まだ自分では認めていない部分があるからです。

自分を褒めてあげたいと思える自分と出会える様に強くなりたいです。


とにかく、諦めずにやり続けて行く事がその道に繋がると思っています富士山カメ


皆様にまた応援して頂ける様な選手になりたいです。
もっと成長出来るように頑張ります!


全日本優勝は、皆様のサポートが導いて下さいました。心から感謝しております。


会社のユニフォームは、国内外問わず外国の選手も見てすぐわかる様なデザインにしました
色んな気持ちを込めました☆





表彰式が終わってから、サインをお願いされ、色紙を渡されましたひらめき電球

今回受験勉強で来れなかった娘さん。

『サプライズしたいんです』

娘さんを励まそうと、内緒で色紙を用意していたお母様

私のテンションは一気に上がって、色紙にプラスして記念品をお渡ししました


メッセージは

(最近の私にピッタリな)
ー NEVER GIVE UP ー

こちらに決めました☆


侑加ちゃんが受け取った時、”しばらく何が起こっているのか把握できず、そのあとは半泣き状態でした!”と喜びの声が


愛情って素晴らしいですね


{B3708E18-7FB2-4B1E-A6B8-CA1819640D4F:01}

楠本侑加ちゃん(中3)


Facebookでも繋がりがある為、直ぐにお写真を頂けました


射撃も大切ですが、今しかできない事を優先にして、体調を万全にして思い切り頑張って欲しいと思います




”何か良い事が起こる前兆”

{7F363044-59EB-4554-8E1E-F0711F8C7655:01}

↑前回のブログで投稿したミラクルハート

嬉しくて、不思議な気分




侑加ちゃんは私に憧れを抱いくれているそうです!

このに込めたパワーを感じとってくれたら嬉しいですひらめき電球







飛鳥交通株式会社
ライフル射撃  ピストル射手

小西 ゆかりクローバー