お疲れ様です  小西です。


アッという間に、もう3月ですね!

{CD160F7B-2218-400C-9ACE-A7B8879658EF:01}


もう桜の咲く季節となりました。

先日、かわいい桜と出会えました




花粉、けっこう飛んでますよね霧

花粉症をお持ちの方は、大変な思いをされていらっしゃいませんか…?


私も花粉を察知するとすぐに、くしゃみと鼻水で涙目ですあせる



まだ日によって寒暖に差があるので、体調を崩さない様にどうか皆様ご自愛下さい




今月から試合が始まりました


{286CAEC3-D445-4FDA-9E57-8628E563AEF2:01}

写真 : 埼玉県長瀞総合射撃場(10m)



朝霞での全国冬季ピストル大会の翌日から、ダブルマッチで冬季NT選手選考記録会がありました。


10m種目は室内競技とはいっても、普段の練習環境とは違って、光の強度による標的の見え方・気温による指先の感覚等、色々と対応する事が必要です。


射撃場によっては撃ちやすいところもありますが、どんな射撃場でも自分のパフォーマンスを出せる様に対応策を持っておく必要があります

なので、今後は長瀞での練習も考えようと思いました☆




最近の射撃の調子ですが、気持ち的にはスランプ状態を抜けた様に感じます


というのは、現在試しているスキルがあります☆

それがあって、楽しい気持ちで練習する事が可能になりました



そのスキルというのは、頭で考えると少し不安を感じるものですが、試しにやってみたら撃発のタイミングも改善されて、迷いや不安も消える様なスキルです。


射撃を始めた頃の感覚と似ています




試しにやってみる

殻にこもらず、チャレンジして良かったです




試合でやりたいことを試してみると、もっと強化すべきところ絶対的に必要なものが見えてきます。


そのスキルがより磨かれるという意味だと確信しています!


現在はとても前向きな姿勢でいます



まだ結果として昨年との変化は見えていませんが、私の中では革命的に変化を感じていて、可能性へ挑戦する気持ちを持てていますひらめき電球


気持ちが前向きになると、意欲も出てきて【苦しい】が【楽しい】に変化しました




{8A948367-973B-4F85-8BF0-3517B8E62E07:01}

先月、お友達と上野で食事しました音譜

抹茶のチーズフォンデュ!!
不思議な風味だけど、美味しい


写真の中のミラクル、わかりますか?




それは、



{AB70C6D5-03F0-4807-BC03-6A94FF30A0A0:01}

うわっ!!!


お皿の上に何度か置いた時に、偶然にもこんな形に目


キレイにハートが2つ虹   凄いっw



『何か良い事が起こる前兆』
お友達がそう言ってくれました








長瀞の宿で一緒の櫻子ちゃん(北海道)と2人で気分転換をしましたコーヒー


{035C3936-2723-4D92-979E-558139377098:01}


こちらは、秩父にある素敵カフェです☆


{D649FEE3-2C03-4F80-A7EE-478658EBC9F5:01}



-JULIN's GEO  ジュリンズ ジオ-コーヒー



予約専用電話 050-5570-4605
問い合わせ専用電話 0494-25-5511

所在地 : 埼玉県秩父市上影森673-1 札所28番橋立堂境内


10:00~日の入りまでの営業
ラストオーダーは17:00


(定休日は水・金とありますが、冬季や夏季は変わるそうなので、食べログ等で調べるとバッチリです)


{BBDB699B-F57E-4C1A-B4B1-5A0889D254BC:01}



{6B7344B1-A2F6-4051-99BB-01B4E46EFFEF:01}


こんな場所に、こんな素敵なカフェがあるなんて


{8FE22A29-31D7-4535-9022-48FF5E9B9CDE:01}


凄いカフェと出逢ってしまいました…



店内の雰囲気も、アイスや珈琲の美味しさもとってもオススメですラブラブ!

店内にいたお客様の『コレ美味しい』という感動の声が何度も聴こえましたアップ





今週は5日に大阪へ移動します。

7日に10m種目の全日本選手権大会です。


結果も大事ですが、試したい事を試すチャンスなので、どんな状況に遭遇しても追究する事を諦めずに臨みたいです



以上、前向きな近況報告でした星虹








飛鳥交通株式会社
ライフル射撃  ピストル射手

小西  ゆかり