☆2015年☆

本年も宜しくお願い致します




長めに過ごせた北海道での生活は、アッという間に過ぎました



昨年は少し気持ち的に疲れてしまっていたので、故郷の空気を吸い、親戚や友人との時間を過ごせて脳はリフレッシュできたと思いますチューリップ赤


{125F4529-09EE-4AC9-AA33-710ABC1398B3:01}

年明けは、仲良しのナホちゃんとお酒を呑みました

冬休み中はあちこち運転してたので、大晦日も元旦も全く呑んでいませんでした


この日だけはどうしても呑みたくて、いきなり日本酒からスタートにひひ

冬休み二回目のアルコールでした


{6B92391B-23AC-4A11-868C-1C9863229154:01}


北海道の料理は本当に美味しい


{6D67F3FD-C925-498B-A9F8-9135FC6DD5A9:01}

お腹空いてきちゃいますねラブラブ!






しかし一つだけ残念な出来事が…あせるあせる


怪我には万全の注意を払っているため、射撃を始めてから好きなバレーボールもウィンタースポーツも一切していません


が、凍結した路面で転びました…ダウン



あってはならないことですが、転んだ時に右手だけで身体を支えてしまうという事態にガーン


一瞬にして、凍りつきました台風




12月27日に転んで以来、ロキソニンテープとサポーターを外せません


幸いにも捻る事なくストレートに突いた為、腫れてはいませんひらめき電球



競技には影響がなさそうなのでホッとしました

手首を返せないので、しばらくの間はウェイトトレーニングではなくランにします走る人





今年はトレーニングを充実させようと思っていたので、スタート前にフライングしてしまった様な気分ですが、本厄ともあって何かしら起きてしまうんだなぁと感じています





昨年は悲しい出来事が多くありました。

それにグラついてしまってマインドコントロール力の弱さを実感しました汗





普段は他力本願を避ける様にしてきました


しかし《話を聴いてみる》《参考にしてみる》という事で新しい価値観や視点が生まれるかもしれません


もう、自分の思考だけで解決しようとするのは辞めようと思います







アメブロアメーバNEWは動画も貼り付けられる様になったみたいですね~

試しに貼ってみますひらめき電球





既に新年がスタートしていますが、私はまだエンジンがかかっていません…


リフレッシュはできたと思いますが、現実を受け入れる事でモヤモヤ感に包まれて何かと葛藤しています…




こうして自分の気持ちを正直に伝える事はなかなか難しいですが、
脳は誤魔化しが効くそうです


だから、明るい一年のイメージを膨らませて自分を励ましたいと思います




皆様の一年が笑顔でありますように

改めまして、本年も宜しくお願い致します!!!






飛鳥交通株式会社
ライフル射撃 ピストル射手

小西 ゆかり 富士山カメ