発表会終了しました⭐︎ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

気付けば今年ももうあと少しで終わりですねびっくり

今日はレッスン納めでした。


そして、先日は発表会を開催し、生徒さんみんなが満足のいく舞台となりましたルンルン子どもたちに感想を聞くと、楽しかった〜!との声多数グラサンみんな、本当によく頑張りました合格


↓こちら、みんなで作った看板です。


今年で教室を開いて10年、発表会は第8回目となりましたショボーン

10年は私にとってあっという間でしたが、このように教室を続けてこれたのは、生徒さんと保護者の皆様に支えられ助けられてきたからです。


教室開講当初は、もちろん生徒さん1人でした。

白紙の状態から教室運営もレッスンも始まり、試行錯誤する毎日でしたが、気付けば多くの生徒さんに恵まれ、10年経ってやっと私が目指す教室の形が見えてきたように思います。

これからも、教室に来てくれた皆さんとのご縁を大切にし、皆が音楽が好き!ピアノが好き!になる教室を目指し頑張っていきますウインク


11年目の大谷洋子ピアノ教室をどうぞよろしくお願いいたします。




↓表紙絵と裏表紙絵を高学年の子と幼児さんに描いてもらいました飛び出すハートうますぎ。


今年も彩り豊かなプログラムになりましたピンク薔薇

毎年レベルを上げていく皆さんの演奏に嬉しく思います花束