今年もありがとうございました☆ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

今年もありがとうございました照れ


先日のクリスマスの撮影会も無事皆終わりましたルンルン

撮影・録音って、想像以上に結構緊張するんですよねネガティブでも、みんな本当によく頑張りましたウインク



今年も残すところあと僅かとなりました。


今年も得る事がたくさんあった年でした。毎日楽しくレッスンできたのも生徒さん皆さんのおかげです。来年は教室でクリスマス会ができますように予防

来年も素敵な年になるように頑張ります流れ星




冬休みは早速美術館へ行ってきましたイエローハート



本場のメトロポリタン美術館にいつか行ってみたいなキメてる



来年も宜しくお願い致しますショボーン