発表会します☆ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

昨年の5月に予定していた教室の発表会は、

残念ながら中止になりましたが、


発表会を今年7月に開催できる事になりました〜!!拍手キラキラ

人気のホールなので、毎回希望者が殺到し、(10人ぐらいかな?)
何度もくじに外れて心が折れそうになりましたが、
いつもくじ運の悪い私が当たりを引けましたお願いキラキラキラキラ

もう〜嬉しすぎ!ピンクハート

2年半ぶりの発表会開催になりますニコニコ

コロナ対策をしっかり取りながら、
みんなの良い思い出になるように、
今から張り切って頑張りますグー


というわけで、

みんなの曲決めに毎日取り組んでます。

1人当たり候補曲を3,4曲。

思い当たる曲や楽譜棚にある曲を
片っ端から弾いていき、
その子の手に合うかどうか、得意な部分が出せるかどうかなど…
あと、発表会全体のプログラムの事も考えながら、
選曲してますキョロキョロ

結構大変な作業ですが、ワクワクしながら選曲してますお願い音符



みんなどんな曲を選ぶか楽しみです照れ



花束赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇クローバー花束クローバー赤薔薇ピンク薔薇花束



ジュリアンを植えましたチューリップ

これ、ジュリアンですって。
色合いが好きです。