merry Christmas ☆ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

こんな時代でもクリスマスは好きですクリスマスツリー

クリスマスツリーももちろん好きなので、毎年ウキウキしながら飾り付けをしてますが、

今年はオーナメントを教室の生徒さんたちに
作ってもらいましたジンジャーブレッドマン

みんなで集まれないからこそ、何かみんなでできる事があればいいなーという思いからの、
このツリーですクリスマスツリー

みんな上手〜拍手
想像以上に豪華なツリーが出来上がりましたピンクハート

さて、
今週は今年最後のレッスン。
クリスマス会での弾き合い会がない代わりに、
全員演奏を撮影しました音符

選曲はジャンルを問わず自分たちでしました



撮影てね、緊張するんですよチーン


舞台の方が緊張がマシね!なんて言いながら…
全集中!!とか言いながら…笑

撮影をしたこの1週間でした照れ

それにしても、みんな大曲!ほぼ皆、1人4,5分の演奏時間ですびっくり




今年はオンラインでレッスンやイベントなど、
新しい事が次から次へと舞い込んでくるような
年でした。

来年は今年よりも明るい年になるといいですね流れ星

どんな時代になっても音楽は変わりませんチュー
みんなで来年も音楽を楽しめるといいなピンクハート


明日から教室も年末年始休みに入らせていただきますショボーン