夕陽でコンサート☆ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

今日は母校、夕陽丘高校で小学生のための
コンサートがあり、
教室からも生徒さん何人かが出演しましたニコニコ

私は10年ぶりぐらいに母校へ行きましたが、
コンサートホールにスタインウェイ、練習室は全部グランドピアノ完備という、いかに素晴らしい環境で勉強していたかを改めて痛感しましたキョロキョロ

子どもたちもスタインウェイやん〜音符とノリノリ。
夏休みに入っても頑張って練習しましたね赤薔薇
本番で力を発揮できた子もそうでない子も
たくさんの舞台を踏んでレベルアップしていって
ほしいです花束
私は生徒さんたちの演奏を今日も楽しく聴かせてもらいましたピンクハート

お盆休みまであと1日。
明日もレッスン頑張りますニコニコ





今日のリオン。
散髪行きましたキラキラ



私がレッスン終わるのを毎日ドアの向こうで待ってます。(一応とても忠犬)
リオンの毎晩の楽しみに、

付き合わされてます。チーン