グレンツェン全国大会☆ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

昨年の夏から予選が始まったグレンツェンピアノコンクール。
今日は、東京でその全国大会で、

教室からは2人の生徒さんが出場し、

優秀賞と準優秀賞を受賞しました花束



狭き門を通過してきた人たちばかりで、やはり皆さんレベルが高かったですびっくり

そんな緊張する舞台でよく頑張りましたね照れハート



帰りは、浜離宮ホール近くでお寿司を堪能しましたショボーン 築地本願寺にも行ってきましたよランニング





生徒さんたちの頑張る姿が見れて、素敵な東京滞在になりましたニヤリ

明日からもレッスン頑張りますグーキラキラ