あけましておめでとうございます☆ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

遅くなりましたが…、

あけましておめでとうございます鏡餅

年末は故郷でもある香港へ
行ってきました飛行機 毎年恒例なんですニヤニヤ



年末の香港は、
まだまだクリスマスムード満載でしたクリスマスツリー
香港のクリスマスツリーはどこのも素敵すぎますお願い


食べ物は美味しいし、とにかく街の活気はすごいし、

香港でたくさんエネルギーを補給してきました。





そして、
年初めはリオンを大阪城公園へ連れて行きました車 久しぶりに行った大阪城公園は、新しいお店がたくさんできていて、びっくりびっくり またリオンと行こうかなしっぽフリフリ





今年も新しい事に挑戦し続ける年にしたいです。

今年も宜しくお願いいたします門松