東京へ☆ | よことりおんまるの徒然日記

よことりおんまるの徒然日記

毎日の音楽生活&愛犬リオンの生活などなどのブログ

NHK合唱コンクールの全国大会へ行ってきました新幹線前 
生徒さんが出演しました。
こんなに大きな舞台に生徒さんが出て、地元の学校が近畿代表として出場するとは!すごいですね!キラキラ私も嬉しいですチュー



開場前からすごい人!大行列!キョロキョロ



生放送でしたニコニコ



さすが全国大会、どの学校もとてもレベルが高かったです。
打ち込めるものがあるって素晴らしいですね花束


Superflyさんの歌を間近で聞けたし、上手な合唱もたくさん聞けたし、

とても満足な東京滞在になりましたクローバー



エネルギーを沢山もらえたので、明日からまた頑張りますグーキラキラ