わ(°Д°)


冒頭からしんでます


眷属イベ、頑張るだけやってみようと思ってましたが……

全く出来ず(°Д°)

結局クリア13個で終わりました(´Д`;)


むしろ少しイルーナする暇がなかったです(´`:)

寝るときもイルーナ開いてすぐ寝落ち_:(´ `」 ∠):_




責任者の誕生日でお祝い会やプレゼント企画やら押し付けられて←←
一人でバタバタしてました( ;´꒳`;)
まぁ無事に成功し喜んでもらえたのでよかったですฅ•ﻌ•ฅ
みんなに(もちろん私からも)愛されてます♡
たくさんの人に迷惑かけて助けてもらい成功しました。
私も嫌われてないからこそ協力してもらえたんだと思い、幸せだなぁと思いました(・∀・)




昨日は映画『坂道のアポロン』観に行ってきました。
実に十数年ぶりの映画館でした

おもしろかったです(*´艸`)

私がタバコ(アイコス)で離れてる間に息子が撮ってた写メ


はとぽっぽ



こっちは私が留守中に家族に激写されてたゆずにゃん



お昼寝の邪魔されて激おこかしらwww