わ«\(*´ω`*)/»



週末は仕事でイルーナ出来てないゆきです

………(*´-ω-`)仕方ないけどイルーナやりたいっ



日曜は昼からとある爬虫類展に行ってきました(`・ω・´)ゞ
終了30分前くらいに行ったのにすごい人数(°Д°)
2000人超えだったらしいです(*´ω`*)

生き物大好きなので興奮しまくってました( ˙▽˙ )/
一人で「かわいー!かっこいー!」と言ってたので変な人に見えたことでしょう*(๑•∀•๑)/*
気にしないけどねっっ!(・∀・)


さて、イルーナの話を……


上記の件で帰宅が23時半でしたので帰ってすぐお風呂に入ってイン(`・ω・´)ゞ

イグ処理もする間もなくシナリオお手伝いに駆りだされました(・∀・)




ビショ出動(`・ω・´)ゞ




このこはアルクリがオート仕様になっているのでヒールしたらめっちゃ寄ってくる(*ノェノ)キャー
私のことが好きなのね←←


早く2ページ目作れるようにしてまともに連戦行けるようにしなきゃ(・∀・)

メラリオ、カガンとお手伝いして終了(•̀ㅁ•́ฅ)
その後は自分のシナリオを進めてみました«(*´ω`*)/»

シュテル〜モグラみたいなやつまで(名前わかろん←)
思ったより苦労もせず倒すことが出来ました(*´ω`*)
実装分のシナリオまであと数個

今日中に終わらせます«(*´ω`*)/»