ちゃ(*´∇`)ノ



久しぶりの更新になりますw
内容は薄いよ(°Д°)

最後に更新したのが1月21日でした(´Д`)

仕事が忙しく、イルーナもまともにやれてない状況が続いてました

夕方少し時間が出来てちょろっとやってもすぐ寝落ち…
起きたらお風呂→ご飯→出勤

先週は平日木曜のみのお休みでした
(日曜は店自体がお休み)

今週は火、木とお休み(*ฅ'ω'ฅ*)♪

でもね、あまりにも毎日寝不足すぎて
せっかくのお休みなのにイルーナやらずに寝てまふ(PД`q*)

今週から休みは平日2日になりそうなので
体力をみてちょいちょいインしようと思います(`・ω・´)ゞ

あ、最近はエンチャ育ててるので
フレさま誰もしていないので寂しくシャカシャカしてますw

鯖2のバウムに出現しておりますので
フレ登録してやってもいいよ!って人は遊びに来てね←←


今日はメンテなのでいまからご飯の下準備してお風呂入って出勤準備して……と
バタバタやりたいと思いまーす_(⌒(_´-ω-)_