ばんわ!*\(๑•ω•๑)/*

今日はスクショ撮り忘れたけどギルメンさまとアニバイべの《Iチーム・高》やってきました!




ムジエ、アンガ、アルディ

高性能!ちょークリスタ( ゚Д゚)ホスィ


短期だったため光りませんでした_(⌒(_´-ω-)_



その後一人で《Hチーム・高》と《Iチーム・高》ソロでいけるのかなと回してみました


ちなみにIチームのは……





ガダーブ(オカマ)、マゴンジャ、ヴィーダ


こんなんやつ!


一応ソロで回すことが出来ました



Iチームの方は………












たまに事故るけど
そこまで苦労せずソロで回せました




夜仕事でちょいちょいいませんが、平日夜休みもあるのです。
その時はイルーナやってますが
愛する方が戻ってこないのですごく寂しいです
まだ戻ってこないのかなぁ
一緒にアニバイべやりたいなぁ




てかブログ見てないよな!笑


そんな想いをはせながらコソコソとソロで回しますかね_(⌒(_´-ω-)_










私事ではありますが



サブ端末機種変しました(ノ)•ω•(ヾ)

画面でかくなった!笑

まだ画面貼るやつとカバー届いてないので
大事に扱いますわ

土曜に画面貼るやつ届く予定(σ °∀°)σ
カバーはまだ発送すらされてませんw




よし!ブログ更新したし
スクショ見まくったし(切なく(寂しく?)なって泣いたのは内緒(ノ∀`)  )
イルーナやりながら寝落ちコースまっしぐらしようかな(・∀・)




では、またぬーん(*´︶`*)ノ"