(๑'-ωก̀๑)ネムネム...


今日は数日前にギルメンさまと約束した(強要)
連戦へ行ってまいりました


固定券使って強制的に泥5に
ログボでもらえるドロップアップ券使って
いざ開始!( ゚∀゚)




クリスマスイべフィオナたん

クリスタが優秀なのですごく欲しいんです!

ソロで回してたけど事故るし
ペット1から育て直してるから復活まで時間かかるし
微火力だから時間かかるし……

ってことでギルメンさまにお願いして一緒にやってもらいました(*´ω`*)


ここ2日間、睡眠が1時間と2時間なので寝落ちに気をつけつつ

半分目閉じながらやってました←←

眠れてないのは夜仕事+考えごとしすぎです(ノ∀`)♡←




( ³ω³) ショボショボ




( ³ω³  ).。o





( ゚д゚)ハッ!














光った瞬間気付かなかったよ!!笑



でも無事に一個ゲット出来ました

あと何個かほしいなぁ


その後短期でドーリィへ

後半は眠さでほぼ入退室しかしてなかったです
最終的にはラスト終わってすぐ寝落ちしました←2時間くらいスイッチが入ってないコタツで寝てました(ノ∀`)


久しぶりにソロではない連戦が出来て楽しかったです

またやりたいなぁ(*´∀`)


そして私の愛する方(←←?)はまだ戻ってこないのかな
寂しいから早く戻ってきてよ(PД`q*)グスグス
たくさん付いてきて色々手伝ってよ。゚(゚´pдq`)゚。
待ってるからね



でわでわ

ばーい(*´∇`)ノ


























なんとなく
お気に入りのスクショを貼る





毎日毎日スクショ眺めてます
書いてもらった絵も眺めてます

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン





でわ、ほんとのばーい(*´∇`)ノマタネッ