´ω`)ノばんちゃ

ギルメン様からリクエストいただきました




ネクロマンサーの召喚のやつ見せてー!

ということだったのでリクエストにお応えします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




まずは転職後、最初に召喚することができる



スケルトン

召喚時に一部のヘイトを受け継ぐ

必要霊力25%

ぴょんぴょん跳ねててかわいいよ(*´∀`)



※参照動画

       






次にレレ160のスキルクエ終わらせると召喚できる



ボーンナイト

召喚時にヘイトのすべてを受け継ぐ

必要霊力50%

ガイコツの壁さんですね(*´-ω-`)

この人デカイですww
写らなかったので座ってます(*ノ´Д`*)ノ




そして最後に!

レレ200のスキルクエ終わらせると召喚できる




ファントム

召喚時にヘイトを受け継がない

必要霊力100%

見た目もかわいいしガイコツさんたちに比べて強いと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



こんな感じでよろしいでしょうか∩^ω^∩♡


まだまだ使いこなせていません_(:3」∠)_

装備、◇はなんとか自己流で揃えました

アルクリが全然です_(:3」∠)_

情報も少なくてまだまだ手探り状態

わからないことだらけ

でもなんか楽しい(*ノ´Д`*)ノ



今日大事な人から怒られました_(-ω-`_)⌒)_
どうして遠慮するの?
仕方ないじゃないか(´;ω;`)






よし!最後にちょっとだけグチったし

ばーいヾ(*´∀`*)ノ