本日、大会参加が急遽決定したので
公式戦用VS2号機を作成しました。
一晩で。
眠たいよう。
では公開。

シャーシはアバンテイエロースペシャル
の最後のひとつを開封。
もはやシャーシを選別する
時間的余裕も金銭的余裕もない。
ボディはネオトライダガーZMCポリカ。
たまにはアバンテ以外で
作ってみたかったから。
前後カーボンはシューティングスターから
流用。
そう。史実通りに
聚楽第は消え去ったのだ。
今回、ワンウェイホイールを
試験的に導入。
コレでコーナーでの減速が少しでも
減ればいいのだが。
ブレーキ高さも思い切って
前無しリヤ2ミリに設定。
頼むからバンクで減速しないでくれぇ。
タイヤ径を小さくし、そのうえ
ワンウェイホイールを導入した影響で
恐らくトップスピードは落ちていると
考えられるので
スプリントダッシュを解禁。
これが幸となるか不幸となるか。
最後に提灯ユニットの関係で
ボディのフロントカウルを
バッサリ切った関係で
前輪が剥き出しになっていることに
気付く。
もはやフルカウルミニ四駆ではない。
ハーフカウルミニ四駆である。
さーて、コイツで今日は
ガンバるどー!^^
仕事より疲れたかもしれない。
ではでは。