初めまして

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ロースイーツ♪

焼かないですが、普通のケーキ型やタルト型などでつくります。

濃厚なクリームなのに、なぜかあっさり食べられる  

しかも少量でお腹も満足しちゃう
 

冷やして、型から外すだけで完成

 

季節のフルーツを使って可愛く、キレイに飾ったり

クリームでデコレーションしても素敵に仕上がります。

 

食べるだけで腸活になる!腸脳相関が体感できる♪
 

ロースイーツを知ってから、

毎日ドタバタな我が家の生活の質は

確実にあがってる、気がします。

材料は・・・

 

何を使うと思いますか?

 

私は想像もつかなかったけど、主な素材はナッツ類です。

 

小麦粉・米粉・豆乳・動物性食品(卵・乳製品)・白砂糖も使いません。

 

上手に作るポイントは、材料の計量です!

 

あとは混ぜて、冷やして、お好きに飾ったりすれば、完成。

 

工程はシンプルだから、大雑把で不器用な私でも、

 

きっと誰でも、もちろん子供でも作れるスイーツです。

 

色々な種類のロースイーツが作れるようになり

 

私はすっかり魅了されてしまいました。

 

しかも栄養満点、魅力満載なスイーツです。

 

これはすごいものを知ってしまった!

 

だから、まだ知らない皆様にお伝えしたくなり、

 

全国どこからでも、繋がれるオンライン教室を始めようと思いました。

 

ロースイーツの魅力をブログでゆっくり語っていこうと思います。

 

良かったらまだ覗いていただけると嬉しいです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♥未来型スイーツ作り一緒に楽しみましょ♥

お会いできる日を楽しみにしてます

教室の詳細がご覧頂けます↓

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【超豪華4大特典プレゼント🎁】

①罪悪感フリーのヴィーガンチョコレート
 ※材料3つで手軽に出来るチョコレート

②超最強✨薬膳ローブラウニー
 ※クレオパトラと西太后の大好物
 デーツとくるみで美肌・美髪になる

③とろとろ薬膳風チョコムース
 ※添加物なし、アレンジ豊富なムース
 我が家の定番ロースイーツ 

④ロースイーツ素材の薬膳効果集
 有料級!?自然素材を薬膳の観点から徹底解明
 なぜ、心と体に良いのが納得できる! 

▷受取方法
①こちら↓をクリック

公式LINEはこちら

 

②LINE登録でプレゼントと記入して受け取る

 

 

それでは、また♪