同級生が癌で亡くなった。

小学生の時はめっちゃ仲良かったけど、中学になって一度も同じクラスにならなかったから、それ程会話もしてなかった。


高校生になって駅でよく会うようになって、おぅ〜ってお互い手を振り合ったりしていた。


その後は会う機会もなく、同窓会に行っても私が参加した時はいなかった。

だから全く会う事も話す事もなかった。


私が小学校のグループラインに入った時、喜んでくれていて、久し振りに会いたいなぁ~って言ってくれていた。


小学生の時の思い出は沢山ある。


リレー候補を決める為に50メートルを走る時、周りは有力候補を選んでいたけど、英◯だけは私を選んでくれて、お前頑張れよ!俺お前を応援してるから絶対に勝てよ!と言ってくれた。

結果私は有力候補に負け、英◯にごめんね…って謝った。

英◯は優しかったなぁ…!

お前僅差だったよ!すげー!

あとちょっとだったよ!

って励ましてくれた。


英◯、ありがとう!


会いたかった…