足の腫れと痛みが治らない。

どうやら水が溜まってしまっている。

最悪…

マジで最悪…。


注射も大キライだし、痛いの苦手…。

旦那さんは他人事で無関心。


大丈夫?とかも一切言わない。


ざまーみろとでも思っているのかな?

痛がっている私を見て喜んでいるのかな?


以前、旦那さんに手を振り払われて階段から転げ落ちた時、痛い…と足と頭を抱えている私を上から眺めていて、立ち上がる私を見て、家にそそくさと入って行った事があったけど、今でも上から眺めいた姿が目に焼き付いている。


血溜まりも出来て、かなりの流血だったので、救急車を呼んでくれたけれど…。


呼ぶのが当たり前ではないんですよ…


当たり前の事も、普通こうするよね!って事も、当たり前でも普通でもないから。


旦那さんの当たり前と私の当たり前は違う。


難しいね…


思いやり、大切ですよね。