私は昭和生まれほっこり

平成になってからも、30年も経つのに
昭和だった頃がついこの間のように感じる

小中高の学生時代はずっと昭和で
云わば…青春期は昭和だったんだものねにやり

懐かしいし色んな想い出がたくさん
つまってる時代…
楽しいことばかりじゃなかったけど

そこがあったから今があるんだよね照れ

30年めの昭和の日は
高校からの友人と川越へ


さすがGWスゴイ人でしたあせる




途中、昔からの邸宅が無料開放中
そこに居た白猫ちゃん猫

「写真撮らせてくださいね」とお願いしたら
何を見つめているの~可愛い眼差しWハート



天気がいいので…歩いて喜多院へ


新緑もきれいでした

青空と樹木の緑のコントラスト大好きですキャハハ
ずっと見てられる、見ていたい



川越の最後は地ビールとイタリアンの
美味しいツマミで締めくくり

美味しかったです照れ