こんばんは!カイちゃん、今日は6時台のお散歩でした。

6時台になると、結構暑いですね。

 

 

 

今日はバイトだったのだけど、有給もらっておりまして!

ベターホームの一日教室、あなごの会に行ってきました。

満席で大人気。

あなごの天丼や煮物、茄子の煮びたし、お味噌汁のメニューでした。

 

 

 

満席だったので、1テーブル4人での作業。

わちゃわちゃして楽しかった。料理自体は特に難しいことはなくて。

美味しかったけど、でもまぁあんまあなご、見かけないのでね。

自分の周りでは。

 

 

 

でもありがたいことです。行きたいものに通わせてもらえるんですものね。

さ、明日も休みですよ。