こんばんは!今朝のカイちゃん散歩です。

帽子が相変わらず良く似合っていて、にやけてしまいます。

でもだんだんボロボロになってきたので、

そろそろ新しいのを作ろうかな、と考え中です。

まず厚手の接着芯を買わねばです。

 

 

 

今日もバイトはない日だったので、ゆーっくりできました。

明日発売のゲームの体験版を先日から遊びつつ、動画も作ってきたので、

ほとんどそれに時間使ってましたね。

とはいえ、手芸も休みの日にしかやれないアイロンがらみのとことかですね。

伸び止めテープ貼ったり、縫い代折ったりといったことをやりつつ。

縫う部分もお休みの日には家庭用ミシン使ってみたり。

 

 

 

そんなこんなで昨日裁断していたミニピン向けのやつですね。

アイロンが必要な部分は3着とも貼ったり縫ったりしておきました。

ので、明日から少しずつまた縫っていきませう。

 

 

 

台風大丈夫でしょうか、遅すぎて毎日同じ天気図見てる気がするのは気のせい?

あとベターホーム、残念。

11月からのコースの情報が公開されたけど、

次やりたいと思っていた洋食中華のコースが曜日が合いませんでした…

ま、10月からヴォーグの洋裁も始まるし、ベターホーム、

残念だけど、いったん今季でサヨナラですかね。残念。

でもまぁこれまで通ってきて気に入ってる料理は

おうちでどんどこ作っていこうと思います。これからも。