こんばんは!今朝も早朝散歩です。

あれ、あまり暑くない?と歩き出しは思ったのだけど、

歩き続けてるとまぁまぁ蒸し暑い。

でもいくぶんマシですかね、このところは。

おかげで蚊に刺されます。気温落ち着くと、蚊がいますね。

 

 

 

今日もバイト。出かける前に手芸。

ミシンの続きはTシャツ、裾縫って完成です。

家用の寝間着のつもりだったけど、試着してみると、

カイちゃんの散歩で近所くらいなら歩いても大丈夫そうかもしれない。

 

 

 

そして、失敗はコレ。

犬セーター。袖のリブ編もうと拾い目していて、ようやく気付いた。

前身頃の段数足らんじゃん、短いじゃん、と。

全然気付かなかった。

これじゃあ着せるとつっぱると思うので、コレはなしですね。

ほどくにしても糸始末も済んでるし、気力ないので、もういいや。

ってことで、明日から他のを編みますかね。

この大きな毛糸玉、めちゃめちゃ良かったけど、色はこのカラーだけみたい。

でも1玉で3着、小さいのなら4着編めそうで。

失敗は今までもたくさんあるけど、この失敗は初めてですね。