こんばんは!

今日はわたしはバイトなので、カイちゃんのお散歩は早朝でございます。

涼しくて良かった。それに慣れてきたかな、早朝散歩。

 

 

 

出かける前に編み物から。犬セーターの続きを。

 

 

 

そしてエプロノを縫い始めます。裁断は一昨日したんだっけか。

まずは脇線をロックかけろとのこと。

時間はないので今日はここまで。

 

 

 

そう、そして生地の裁断で余り布が多く出たことを思い出し!

そうだ、せっかくだからエプロンのポケットの柄合わせできるんじゃないか?と

余り布を出してきて確認してみたのだけど…

結果、無理でした。

思いのほか複雑な柄のため、柄合わせできるほどは生地は余ってなかった。

残念。

 

 

 

そしてエアコンつけて、カイちゃんには午前中ゆっくりしてもらいます。

さっそくソファに来ますよ。エアコン付けると。

 

 

 

手がかわいくて。ほそっこいお手々ですね。

 

 

 

午後は午後で、ゲーム動画の録画しようと思ったけど…

なんだかコントローラーが変…

右側の紫の方は押しても反応する時としない時があるかと思えば

一切反応しなくなったり。

左側も左側で向いてもいない方向に勝手にぐるぐる動き出したりして、

あやうく酔うところでしたよ。

が、本体につなげて使うと問題なかったりして。

しょうがないので、電源入れ直したり、いったん接続解除して

再接続してみるものの、一瞬良くなったかな?と思ったものの、

結局は症状が変わらなく…

もうしゃあない、ニンテンドー様に修理出すか、と修理依頼を出し、

荷物梱包しようと思い、それでも諦められず、夕方再トライしたら

え、動くじゃん…なんなの…

これなに無線だから挙動がおかしくなるのかしらね。

修理出したらいつ戻ってくるか、その間またゲーム動画撮れないのか、と

絶望してましたが、まぁ修理出さないで大丈夫かも。

 

 

 

ということでだいぶ時間が無駄になってしまったけど、

夜1本動画撮れたので良かった。

そして以前は出来なかった早送りがね、出来るようになったし!

動画を一部早送り、わー、すごい、出来なかったことが出来るようになるって

楽しいものです。