こんばんは!

今朝はちゃんと4時45分に起きて、カイちゃんと早朝散歩へ。

いえ、毎日4時くらいには目が覚めてはいるんですが、

起きてきちんと動く!というのは、やっぱ気持ちの良いものです。

 

 

 

そして木曜日から土曜日まではアルバイト。

はい、出かける前に犬セーターから。ミスなくやれてます。

 

 

 

そして、ミシンというか、バッグ。猫ちゃん柄の生地。

昨日、エプロンには足らんなぁと、ふと裁断始めたバッグ。

これを丁寧に進め始めました。楽しい!かわいいし。猫ちゃん柄。

このバッグ、2個目になるのだけど、本当に重宝している使いやすいやつなのでね。

完成が楽しみですよ。

 

 

 

ほいほい。そして一応、エアコン付けて出勤です。

が、今日はそれほど暑くはならなかったみたいだけど。

バイトも木曜日は楽、人が多くて作業量が少ないという。

普段より早く帰ってくることができて、良かった!こういう日もないと。

 

 

 

午後はポケモンレジェンズアルセウスのゲーム動画を2本撮って、

編集して、あとは動画外の時間で足りないレベル上げをしつつ。

今日も楽しく過ごせて幸せ。グリーンカレーも食べたし…

明日の朝もカレーだし。なんなら明日のお昼もカレーの予定だし。

天気予報では明日は暑くないようだけど、

関東地方も昼には雨が降るとのことなので、明日も早起きしてお散歩行ってしまいたい。