こんばんは!朝からなかなかにすごい雨の一日でした。

ずーっと降りっぱなしでしたものね。

お散歩はもちろんなしです。

あと今日は涼しかったですね。長袖シャツでちょうど良かった。

 

 

 

今日はベターホームのお料理教室。

出かける前に編み物やって行った。犬セーター。

昨日ほどいたやつを編み直し。

なかなか進んだんじゃなかろうか。

 

 

 

ベターホームの入門コース6月では、白身魚のハーブパン粉焼き、

夏野菜のオープンオムレツの2品。

どちらも似たような料理はすでに家でもやってるのだけど、

これまたちょっとしたアイデア的なものがあって、刺激になります。

こちらは先生のお手本。

 

 

 

こちらは自分らの。今日のもどちらも美味しかった!

白身魚は鯛だったのだけど、いいね、美味しい鯛でした。

オムレツもね、美味しくできましたよ。おうちでもすぐ真似します。

 

 

 

行きも帰りもものすごい雨でしたが、帰ってきてから

ポーチの手縫い部分をやろうと思ったけど、やらずに昼寝してしまった…

その後はポケモンレジェンズアルセウスを3回分、

またニューゲームから撮り直し。

マイクとゲーム自体の音量のバランスを見直したので…

あーあ。先に早く進みたい!

でも楽しいです、動画撮りながらゲームするのも。

やりたいと思ったことに挑戦できてるわけだし、

幸せなことです。