こんばんは!早朝散歩行きたかったけど、微妙に起きれず。

朝ごはんを食べ終わって、6時半くらいのお散歩になってしまった。

まぁまだそこまで暑くないけど、でも手芸の時間がなくなってしまう。

ので、なるべく行くなら朝ごはんの前、5時前後に行ってしまいたい。

 

 

 

ということで月曜日はアルバイト。

出かける前に編み物。と思ったけど、ミスった。

目を落として拾い直したけど、正しく拾えないから。

 

 

 

分かりますかね、変でしょ。

これは売り物にするつもりなので、これじゃあだめだ。

 

 

 

ということで、久しぶりのほどき。全ほどき。

途中で直せないんですもん。

ま、いいや。急ぐ旅路じゃございませんので、編み直せばね。

 

 

 

帰ってきてから、ミシンを。ポーチの続き。

裏地も表地と同じようにしつけして、マチと縫い合わせていきまして。

お散歩は朝のうちに済ませてしまったから、午後は午後で時間取れるの

まぁそれもいいなって思います。

 

 

 

そして表布と重ねて、まつっていくのですが、まつるのは明日にします!

完成が見えてきましたね。

実際に作業するまでは結構難しいとか分からなかったけど、

そういうのも完成品の画像とか見て、難しそうとかテクニック要りそうとか

判断できるようになりたいものです。

 

 

 

そしてゲーム動画ですよ。今日は3本録画、アップしたのですけど…

うーん、自分のマイクの音量、ウィンドウズ側でも最大にしたのだけど、

どうにもゲームBGMに負けて、ぜんっぜん聞こえぬ。

静かな場面ではいいんだけど、戦闘シーンがやばい。

ので、撮り直しして現在4本、動画アップしたけども!

キャプチャーソフトの音量設定も見直して、

さすがに明日からまた全部撮り直しするしかないなと。

まぁでもこういう過程も楽しいんですけどね!

あーじゃない、こーでもない、どうしたらいいのーみたいな。

何しろあとはボケ防止になってるんじゃないかな。