こんばんは!昨日受け取れなかったブツはこちら。

switchの有機ELモデル、のポケモンスカーレットバイオレットエディション!

だんなが夜、宅配ボックスから回収して、朝起きたらリビングの椅子に

置いておいてくれた!クリスマスプレゼントのようだわね。

 

 

 

今日はバイトだったのだけど、朝の手芸の時間を使いまして、

さっそく開封。へー。

説明書は入っていなくてwebで動画とか見てねって。

 

 

 

switchは、switchLiteを2台すでに持っているのだけど、

最近老眼の進みが激しくて、Liteの画面がちょいきつい…

switchでしたら、携帯モードでも7インチの画面だし、

何よりテレビにつなげられるってことで。

簡単に接続できましたよ!

先日、switchの後継機について、少し発表もあったけど、

でも続報としては今年度中に改めて情報出しますってことで、

実際の発売は来年ですよね。

今年度に発表して、じゃあGW向けの発売とかは考えにくいので

早くても2025年のクリスマスかな?とか。

となると今まだswitch買うってのも毎日遊んでますし、全然もったいなくないかなと。

あとはそうですね、発売決まったところですぐ買えるとは思えないですよね。

転売やーがいたり。switchの時、コロナも相まってすごかったですものね。

ということで、おねだりしまして、ゲット。

 

 

 

朝はテレビにつないで、ネットの設定まで済んだところで、いったん中断。

はよ、バイト行って来いよ、そういうのどーでもいいし…って言われているような。

 

 

 

アカウントはメインとサブ、2つ持っているので、

どっちをどうするとか、3つ目のアカウントも作ろかな…とか

これまでのセーブデータとか、色々考えながら。

いやぁもうゲームのプレイ動画配信とかやってみたい。

やっちゃおうかな。おばさんがプレイするゲーム動画みたいな感じで。

このswitchが素敵すぎて妄想も膨らみます。

 

 

 

午後、ちょいと暑かったけどしょうがないです。

バイト終わってからのカイちゃん散歩。

梅雨入り前後で早朝散歩に切り替えている感じですよね、毎年。

ので、そろそろ早朝にしないとならんかもですね。

さ、明日もバイトです。switchやりたいな。

一番大好きなポケモンレジェンズアルセウスを大きな画面でやるのが、

夢?だったのです。