こんばんは!今朝のカイちゃん。

自分はバイト、今日は30分早く出勤です。

 

 

 

カイちゃんの散歩はだんなが連れて行ってくれた。

暑そうですね!

 

 

 

そして午後、もう疲れちゃったので、焼肉!

今日はご飯や麺類はなし!

 

 

 

アルコールは2杯ずつ。だんなはどちらも大きいジョッキのだったけど。

お肉食べたいだけ食べた…

 

 

 

締めはいつものスープ、カルビスープ2辛。

今日は特に辛かった、美味しかったな。

 

 

 

会計は…思ったより行かなかった。

1万円ならすごく良いと思う。満足。

でも行き過ぎると感動薄まるのでやはり年に2回くらいが良いのかな。

 

 

 

カイちゃんの分もお土産に。ハラミと赤身。

刻んで夜のご飯に乗せたら、もちろん喜んで食べてましたよ。

普段は鶏肉や豚肉ばかりだからかな。

さ、明日もバイト。さっさと寝ます。