こんばんは!自分は今日はバイトでしたので、

お散歩はだんなが連れて行ってくれました。

笑顔のようだけど、このあとかなりひどい下痢をしてたみたい。

 

 

 

自分はバイトの前にミシン、裾フライスを付けました。

 

 

 

バイトから帰ってカイちゃんをおうちシャンプー。

お散歩中に下痢して、お尻も汚れてしまったらしくって。

 

 

 

そしてパン焼きも。ホシノを起こしたので、丸パン。

春よ恋120gを冷蔵発酵、4分割。明日の朝ごはんにします。

超良い匂い。

 

 

 

そしてそして!新しいポケモングッズ!

ポケセンオンラインで何日か前にひとめぼれして購入。

 

 

 

カイちゃんも見に来て、なんでしょうね、コレ。楽しみね。

 

 

 

なんとモンスターボール型のライト。

図柄はこれはゴーストポケモンだけど、全部で7種類くらい付いてきた。

 

 

 

ライトの色も選べるし、絵柄を動かしたりもできます。

手のひらサイズのモンスターボールではなく、

小さめのボーリングのボールみたいな大きさ。

 

 

 

ライトとしてだけではなく、プロジェクション的にも使える!

フィルムをイーブイシリーズに変更しまして。

 

 

 

これも色を変えたりできるし、わぁポケモンのプラネタリウムだねって。

だんなと。

8,000円くらいしたけど、かなり良い買い物したなと!

おまけに無操作だと30分で勝手にOFFになるようですよ。

寝ながらも楽しめそう。

 

 

 

このモンスターボール型アイテムと同時に、くつした、

あとはゴーストポケモンのシールも購入しましたよ。