こんばんは!今朝のカイちゃん散歩です。

雨予報だったから行けないかなって思っていたけど、

全然晴れでした。

 

 

 

今日も何も予定がない日でした。銀行やスーパーは行ったけど。

ミシンは不足しがちな雑巾を縫うことに。

暖かくなってきたからベランダや窓掃除に大量に使うのです。

 

 

 

午後もゆっくりして、ポケモンしたり、料理したり。

カイちゃんもまったり。かわいい。

 

 

 

特にこのお手々ですよ。クロスしちゃって。

 

 

 

ポケモンはレジェンズアルセウス、今日も色違い。

コイル、基本は銀色ですが色違いは金色?黄色?的な。

まぁでも今日のは時空の歪みの中でのゲットでした。

ピカブイも途中だし、SVも道具プリンターとか回したいけど、

やっぱレジェアルですね、やばい。いいなぁ、止められん。ちゅ、中毒?