こんばんは!今朝のカイちゃんです。良い顔してます。

 

 

 

バイトから帰ってくるとやらないので、手芸はなるべく朝やることに。

まずはミシンです。

新しく買ったばかりのテフロンおさえを使ってみます。

 

 

 

先日裁断したビニール生地。普通のおさえではやはり進まなかった。

買って良かったです、テフロンおさえ。

合わせのは昨日ベターホームの帰りに寄ったユザワヤでゲットした

白いファスナーですね。

まだ途中、今日はファスナーつけまで。

 

 

 

からの、編み物も。出かける前に少しだけですが。

引き返し編みの練習の続き。

またコレ、練習続けよう。すぐ忘れちゃう。

 

 

 

そしてバイトから帰ってから、カイちゃんとお散歩です。

朝晩は寒いけど、昼間は本当に暖かい。

 

 

 

そしてポケモンSV、最強リザードンのレイドバトルが開催中。

2/27のポケモンデーを記念してカントー地方御三家のレイドバトルが

3週連続で開催されてました。

リザードンだけは最強レイドバトルが解禁されて初っ端に開催済みでしたが、

自分は当時準備が間に合わなかったのでゲットできてなかったから

この救済措置的なのは良かった。

だって11/18でしたっけ、発売日が。それで12月に開催なんて間に合わないし!

 

 

 

ということで、無事に最強リザードン、SでもVでもゲット。

来年、レジェンズZAの発売までまだこの最強レイドは開催があるのだろうか。

まだ出てない御三家もあるからきっとあるでしょうかしらね。

にしても、最近はダイパリメイク、剣盾、アルセウス、ピカブイと

switchで遊べるソフトはとっかえひっかえで遊んでるのですが

SVは最新作だけあって色んな面で遊びやすくてサイコー!だなぁと改めて。

最強レイドバトルも楽しませてもらってるし。

ほんと良い作品でした。