こんばんは!今朝のカイちゃん散歩はだんなが行ってくれました。

わたしはバイトだったので。

 

 

 

バイトの帰りに待ち合わせてランチです。

いつもの刀削麺のお店。ビールとからあげ!

からあげ初めて頼んだけど、美味しかった!

 

 

 

からの、今日は刀削麺ではなく、初めて違う麺を注文です。

五目焼きそば。これがまた癖になる美味しさでした。

麻辣刀削麺が大好きでそればかり食べてきたけど、

違うものも食べてみないとですね。

 

 

 

そしてだんなは醤油チャーハンにしてました。

少し分けてもらったけど、こちらも美味しかった!

前回から3カ月くらい空いてしまってたみたいだけど、

やはりもっと頻繁に行きたいよねってなりました。

お蕎麦屋さんも好きだし、近所のお店も美味しいとこあって嬉しいものです。

さ、明日もバイトです。