こんばんは!今朝のカイちゃん。

お散歩行ったけど、昨日も今日もスマホを忘れてしまい撮れなかった。

 

 

 

そして今日は午後からヴォーグ学園。

早めに家を出て、横浜でランチです。麻辣担々麺、いつぶりだろう。

今日も美味しかった!

 

 

 

買い物でもしようと思ったけど、欲しいものも、見たいものもなく…

時間は余っていたので、関内まで歩くことに。

桜木町のとこ、ロープウェイですね。未だに乗ったことないけど。

 

 

 

途中、引っ越しした横浜市役所の前も通った。

こんなとこに移転してたのか、スタバまであってしゃれおつじゃない。

そしてこのポストも久しぶりに見た!

 

 

 

そしてヴォーグ学園のサタデーソーイングのクラス。

今日はラミネート生地とビニール素材を使ったポーチを教わりました。

1個目、すぐ完成。本当に簡単。

 

 

 

時間あったので2個目も完成。

サタデーソーイング、楽しかったけど、今日で卒業するのです。

バイトが日曜日から土曜日にシフト変更なってしまったので。

さみしいなぁ。

午後からってのが面倒くさかったけど、でも行けばすごく楽しかった。

ためにもなりましたしね。先生もとても素敵だったし。

今日でいったん、ヴォーグ学園は卒業するけど、

また機会があれば同じ先生のやっているホームソーイングの講座、

受講してみたいものです。

ただ、土曜日と月曜日開催らしいので、バイトだからな。土も月も。

当分、無理かな、残念。

 

 

 

さ、とはいえ、正式シフトは来週から。

明日のひなまつりの日曜日はバイト参加です。

特別メニューで忙しいかと思う…寝ます。