こんばんは!今朝のカイちゃん。キツネに似てる。

 

 

 

5連勤も終わって、今日と明日はバイトはおやすみ。

バッグの仕上げをやってしまいます。

 

 

 

持ち手の補強と、画像撮り忘れたけど、

内側のタブには例のプラスナップつけた。

これで一応このOKバッグ、完成。

 

 

 

そして!

ポケモンデーの今日は予約購入していたポケモンのBGMのCDが届いた!

レジェンズアルセウスに剣盾、最新作のSVの3作分も。

豪華すぎない。

全部合わせるとCD20枚というボリュームです。

 

 

 

そして3枚セットでの購入特典として、それらが収納できるボックスがついてきた!

これがまたおしゃれーな箱でして。紙製だけど。

まずはアルセウスでしょ。

 

 

 

反対側は剣盾の伝説ポケモンたち。

 

 

 

側面にはSVの伝説たち。

 

 

 

さて、でもまずは1番気になるアルセウスから聞き始めました。

10年以上ぶりにポケモンに再度はまってしまったきっかけとなった作品ですから。

これも4枚組なんですけどね、今日は3枚しか聞けなかった。

しかしでもやっぱすごく良い!本当面白かったし、好きだったな。

今日はポケモンデーだけど、このレジェンズシリーズ、新しいの出てくれたらなぁなんて。

 

 

 

カイちゃん散歩は十分暖かくなった午後からに。

今日も風が強かった!ほんっとに嫌ですね。

 

 

 

色んなところから、色んな音がして怖がりつつだったけど、

まぁでもいつものコースを散歩できましたね。

 

 

 

さ、23時からポケモンデー、新しい情報が色々公開されます。

起きてるつもりだけど…やべー楽しみ。